カプセルの楽天商品!クリーナー

充電池が使用時間が延びた分、重くなり使用する際は上が重く下が軽く動かしずらいのが難点かな。充電も意外に長くもつ印象ですし、充電が切れても充電にかかる時間がとても短いです。消耗したら普通にホームセンターで電池が買える。

早速ご紹介♪

2017年04月02日 ランキング上位商品↑

クリーナー カプセル オリジナル新製品!マキタ掃除機 充電式クリーナー カプセル式 CL181FDRFWO 18V 当店オリジナルセット 本体のみ(CL181FDZW)+充電器(DC18RC)

詳しくはこちら b y 楽 天

欠点は本体充電はできないので!毎回外して充電が必要な点。また有名な工具メーカーなので安価な互換電池もあるようです。いままでは延長コードで引き回して車の掃除していたので。本体も軽いので!車の掃除とかで大活躍です。食事後のテーブルまわりや部活から帰った子が落とす砂など、ちょこちょこと掃除機をかけたいことが多く、とても役立っています。1回10分程度掃除して充電すると5分から10分でおわります。大満足です!。最新型がお安く買えて満足です。これ良いです。大活躍してくれて!もっと早く購入すれば良かったと思いました。オススメですよ!スティックを探してて、お値段とデザイン、充電時間など調べていくうちにマキタにたどり着きました。気になったらすぐに掃除できる。本体を立てかけておく台が無いので、壁に別の金具つけて置くと良いかも。充電時間も超短時間で食器でも洗っている間に充電完了!難点はヘッド部分を動かす時にゴミの入っている部分も回ってしまいゴミをばらまいてしまった事も!(笑)ある為!継手やヘッドを動かす際はキチンと本体が回らぬ様に注意をしないといけない所です。充電も早い。吸い取り力も普通の100Vの掃除機よりは劣るけど!見える埃は残さず吸ってくれます。コードが無いのがこんなに良いとは。使用時間は普通に3部屋は出来ます。あと、充電器とバッテリは工具用と兼用なので、工具にも使える点。ずっと欲しかったマキタの掃除機。